新しいテーマ coffee_time を公開したよ~(^_^)v

2012
6/24

昨日のカンファレンスも無事終了したようで、良かったですね。

これから、XOOPSも盛り上がってくれると嬉しいな。。。

 

私は現地に行けなかったので、用事をこなしつつ、ちょこちょことUSTの中継を見ておりました。

なるほど、あんな感じだったんですね。デザイナーズトラックは、どんな感じだったんだろう・・・?

なんか、置いてけぼりを食らったようで、ちょっと淋しい気持ちもするけど、ね。。。

 

と、そんな余韻も感じつつ、お約束のテーマを公開しました。

coffee_time 、どこかで聞いたような名前のテーマですが、構造は従来のXOOPSテーマから見ると全然違います。

今回は、全てのブロックについて、表示順で配置をコントロールするようにしてみました。

なので、「XOOPSらしい」 縦に分割されたカラムによる表示とは異なった表示ができるようになりました。

よろしければ、ご利用くださいませ。

http://xoops123.com/modules/d3downloads/index.php?page=singlefile&cid=5&lid=63

新しいテーマ coffee_time だよ~

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ