XOOPS Cube カンファレンス Tokyo は、6月23日(土)です。 なんと、残り枠わずかだよ~!

2012
6/21

いよいよ、今週末に迫ってきました。

久々の XOOPS 単独 イベントだそうです。

残念ながら、私は参加できませんが・・・本当に楽しみです。

 

古いとか、時代遅れとか・・・言いたい人には言わせておけば良いと思う。。。

問題は、できあがったサイトの中身だってこと、判っているのかな?

XOOPSの利点とか、特徴とか、使いやすさとか・・・判ってるのかな?

 

前に使っていた? いやいや、前でしょ?

そんな人は、きっとビックリすると思う。。。

 

確かに見た目とかは、イマ風じゃないかもしれないけど・・・(まだ、今は、ね)

ちょっとワクワクするような、そんな進歩を感じられる一日になると思いますよ~

さあ、あと残り10個の枠をゲットするのは、あなたです。

http://atnd.org/event/xoopsXRoad2012

 

そうそう、開催されるのは「あの」マイクロソフト本社ビルです。

ということは・・・MSからも、ビックリするような情報がでるかも???

 

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ