web creators 特別号に執筆させていただきました。

web creators特別号 いますぐ悩みが解決する! Webデザイン 仕事で役立つ54のアイデア に執筆させていただきました。

2013
1/24

web creators特別号「いますぐ悩みが解決する! Webデザイン 仕事で役立つ54のアイデア」に執筆させていただきました。

Facebookで大和田さんからご紹介いただいたもので、素人ながらなんとか頑張って記事を書き上げて、このたび web creators特別号 に掲載されることとなりました。(大和田さん、ありがとうございました。)

私が担当したのは、次の3つの記事
1-03 可変グリッドを採用したレスポンシブデザイン
3-10 掲載画像をコマ送りで表示させるスライドショー
6-03 可変グリッドによるPCとスマートフォンの両対応
で、それぞれ当サイトで公開しているXOOPS用のテーマ
fashion
photograph
vgrid
を元に、そのエッセンスを紹介したものとなっています。(素のHTMLに書き直して紹介しています。)

また、記事内には XOOPS のこととかうちのサイトの紹介などもさせていただいてたりします~(*^O^*)
初めての執筆なので、至らないところもあるかもしれませんけど・・・頑張って書いたものですので、皆さんに見ていただいて参考にしてもらえると嬉しいですね。

1月29日発売だそうです。
よろしければ、おひとついかがでしょうか?

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ