コワーキングのススメ!

2014
3/2

このところ、月に1回コワーキングに行って、ひとりで「もくもく会」をやってます。

最初は、自分がそんなスペースに入って良いのかなぁ〜なんて、思ったりもしてました。そして、他の人と席を同じくして作業をすることって、集中できないなぁ〜なんて、ね。

でも、行ってみてわかりました。

 

コワーキングに来ている人って、みんな一生懸命で、まじめに向き合っている人ばかりなんです。

まあ、その「まじめ」がどの方面か? というのはありますけど、見ているだけで自分自身が前向きになれます。

 

それと、時間を有効に使えるという・・・そんな感じがします。

人の時間って、限られていますよね。そう、コワーキングにいる時間って、4〜5時間くらいなんですけど、自宅での同じ時間とは違う流れを感じます。

 

たった4時間程度なんですけど、毎回、必ず何かを達成することができるんです。

こんなことって、他ではないこと・・・

 

周りにいる方たちも、皆さん一生懸命なので、こちらも背筋が伸びて真剣に打ち込めます。

これって、凄い効果だと思います。他ではないですよね。。。

 

コワーキングに行ったことのない方! 一度、行ってみませんか?

 

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ