カレンダー

2013年11月
« 9月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

最近の記事

  2013年11月30日の日別アーカイブ
XOOPSでWordPressが使えるよ!

12月4日(水)は、カフーツさんでひとり、もくもく会をやります〜ヽ(=´▽`=)ノ

はい。勝手に2回めの開催です。 12月4日(水)は、神戸のカフーツさんで、ひとり「もくもく会」をやります〜ヽ(=´▽`=)ノ 午後2時くらいから夜まで頑張るつもりです。。。 ネタは、「今っぽいテーマを作る」かな? もし、興味がある方は、お声 ...
11/30

関西のコワーキング一覧を作ってみた

まあ、ネットのネタを拾い集めただけって話もありますけど・・・ 自分の備忘録的な感じもあって、関西のコワーキングスペースの一覧を作ってみました。 なるほど、Gnavi はこういう使い方をするといい感じですね。 関西のコワーキングスペース一覧
11/30