ひとりで、もくもく会

2013
11/20

今日は、午後から神戸のコワーキングスペース 「カフーツ」さんに来てます。

http://cahootz.jp/

 

目的は、ひとりで「もくもく会」・・・(*^_^*)

今まで、講習会とかでは来たことがあるけど、通常のコワーキングスペースとしては初めての利用ですけど、周りも一生懸命仕事している感じがあって、凄く作業がはかどりますね〜ヽ(=´▽`=)ノ

 

今日の成果は、テーマ green-label の修正とコメントシステム? の DISQUSをうちのサイトに導入したことですね。

DISQUS は、海外の有名サイトなんかも利用しているみたいで、かなり面白そうな感じです。雰囲気としては、d3forumのコメント統合を思いっきり広げたような感じかな?

http://disqus.com/

 

とりあえず、暫く様子を見てみたいと思います。

Zenbackなんかは、導入したのは良いけど、とっても重かったしねぇ〜(´;ω;`)ウッ…

 

さてと、次は何をしましょうかねぇ〜(^^ゞ

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ