XOOPSに望むこと・・・それは、無理みたい。。。

2013
1/31

前2回の記事で、XOOPSに望むことを書いてみました。

それは、管理画面でのブロック管理の使いやすさ向上に関することでした。

 

実は、この話題は結構以前から、機会ある事に色々なところで言ってきたつもりなんですが・・・

結局、誰からも相手にされませんでした。

 

私にプログラムがいじれるほどのスキルがあれば、良かったのですが・・・

もう、無理みたいですね。

 

それと、素人が調子に乗って、あれこれとテーマなんかを公開してきましたけど

大いなる勘違いしてただけのように思います。

 

既に公開してしまったテーマなんかについては、世の中に出てしまった限り取り下げることはできないかもしれませんが・・・

特に、MITライセンスなんかにしたものは、公開した時点で利用者の自由になるものですが・・・

できれば、みんな消して欲しいなって思ったりします。

 

とりあえず、雑誌にここのURLを掲載してもらって、ダウンロードページのことなんかも書いてますので、責任がありますから暫くはそのままにしておきますけど・・・

 

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

投稿ツリー


nao-pon   投稿日時 2013/1/31 2:03

marine さんの作られたテーマはどれも素晴らしくとても価値のあるものと思います。

最近、XOOPS X で立ち上げたと思われるサイトで、marine さんのテーマが使われているのをよく見かけます。

落ち着かれましたら、ぜひ、また再開して続けて頂きたいなぁなんて勝手に思っています。

どうぞ、よろしくお願いします。 :-)

marine  投稿日時 2013/1/31 7:43

nao-ponさん、お言葉ありがとうございます。
とりあえず、少し考えてみることにします。

naao   投稿日時 2013/1/31 9:39

marineさん、こんにちはー。

marineさんのテーマはいつも新鮮な刺激を与えてくれて勉強になります。

一方で昨日私も色々知って残念な気持ちでおります。
しかしまあ、結局は自分がどうしたいのか、誰に評価してほしいのかということですね。 評価してくれていると思っていた相手は別の方を向いていることが良くあります。

少し考える時間を、皆さん取ったほうが良いですね。 私も考えながら、あちこち発言は継続していきます。

marine  投稿日時 2013/1/31 14:30

naaoさん、コメントありがとうございます。

まあ、自分のやりたいことは、素敵なサイトを作りたいというのが一番でしょうかね。
そのために、素敵なテーマを作る・・・でも、暫くすると飽きるので、また作る。そんな感じですね。

ただ、(私とは限定していないけど)テーマ作者に対して、(とあるところで)ないがしろにされている状況を見たりすると、淋しくなったというところです。



新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ