ご訪問帳(掲示板)をはじめてみました。

2009
2/8

PetitOOps や「ひよこむ」で利用されているツリー式の掲示板を当サイトに導入してみました。
ご訪問帳として・・・足跡として残してもらえると嬉しいのですが・・・

だれもこないんだろうなぁ・・・

cp001s2

 

まあ、掲示板としては、非常にシンプルですが、かえって掲示板らしいような気もします。(^_-)/

 

とりあえず、顔アイコンを投稿できるように、少しだけ手を加えてみました。・・・と言っても、非常に安直な方法ではありますが。。。

トラックバック・ピンバックはありません

トラックバック / ピンバックは現在受け付けていません。

この投稿へのコメントは受け付けていません。