photoshopで名刺を作ってみました。

2014
3/9

これまで、名刺なんて関係ない〜って思ってましたけど・・・

色々な人に出会うたびに、不便だなぁ〜って思うようになってきました。

ということで、photoshopで名刺のデザインを作ってみました。

vcard_s

こんな感じで、実際の名刺にするときは角丸にしようかな〜なんて思ってます。

自分的には、まあまあかな・・・なんて思っているんですけど、いかがでしょう?

ま、そんな自慢できるほどじゃないとは思いますけど、自画自賛、自己満足ということで・・・(*ノω・*)テヘ

ちなみに、Photoshopで名刺を作る際は、次の設定が良さそうです。

[ドキュメントのサイズ]
幅:9.1 cm (または 91 mm)
高さ:5.5 cm (または 55 mm)
解像度:300 pixel/inch

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ