管理画面用テーマを更新! スマホに対応したよ〜(^^ゞ

2013
12/29

管理画面用のテーマを更新しました。

veiwportを設定して、スマートフォンにもちゃんと対応出来るようになりました。

それに合わせて各所を少し修正して、なんとかスマホでも使えるかなって思います。

まあ、iPhoneで表示した場合、縦表示だとテーブル表示部分がちょっと横幅足りずという感じですが、これはしょうがないですかね。

とりあえず、横表示で使うと問題ない感じで、これ以上を求めるとなると各モジュールのテンプレートまで修正が必要なので、このあたりが落とし所のように思います。

よろしければ、皆さん、ご利用くださいませ。

ダウンロードはこちらから

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ