XOOPSのリレーブログが始まってるよぉ~(*^-^*)

2012
12/2

いやいや、どうして・・・XOOPSは頑張っています。

世の中、Wordpressが全盛? かもしれないけれど・・・

XOOPSはそれ以上の沢山の機能があって、もしかしたら使い切れないくらいに思うかもしれないけれど・・・

 

とりあえず、拡張性の高いサイトを作ろうと思ったら、XOOPSを選択肢のひとつに入れて見てくださいな。。。

 

で、そのXOOPSのTipsが満載のリレーブログが始まりました。

僭越ながら、私もその中に入っていまして、結構プレッシャーがかかっておりますが・・・

良いものに出来ればいいなって思っています。

 

まずは、ご覧いただければ幸いです。

 

http://qiita.com/advent-calendar/2012/xoops-themes-templates/participants

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ