JJ

JJ★NETってXOOPSだったんだ~(*^_^*)

2012
6/2

さてと、シリーズ化しそうな気配のカテゴリ 「XOOPSで作られているサイト」

JJ

あの JJ が XOOPS で作られていたんです。

最初は、もう紹介の必要がないくらい有名な女性向けファッション誌 JJ

このサイトが、実はXOOPSで出来ていたんですね~(*^_^*)

これは、本当に嬉しいです。

 

こんな風に、色々なコンテンツを自在に配置するって、XOOPSの得意技ですから・・・

まさに本領発揮ってところですね。。。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ