耳鳴りがひどい

2012
4/29

3月はじめから、耳鳴りがひどくて・・・

左耳の奥で、8000Hzの連続音がずっと続いている。

 

何をしても集中できない。やる気も起きない。

なかなか寝られないし、耳鳴りで目が覚める。

 

正直、毎日が辛くて堪らない。

医者に行っても、直る見込みはなさそうとのこと・・・

 

本当に困っています。。。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

投稿ツリー


nonet-note サイトURL  投稿日時 2013/3/3 22:18

 わたしもこの5~6年耳鳴になやんでいます!*<。
 「耳鳴りを自力で治す」という本を見つけ、それにより治った人の経験談や治し方がありました。
 今は、詳しく覚えていませんが(そのうち本気で取り組んでみようていどですが)
・牛乳にきな粉とすりゴマを混ぜ、毎日飲んでいたら、3ヶ月で治った人(60才代)
・焼き梅干しが効く・・
・酢玉ねぎ・・玉ねぎを丸ごと1個、酢に漬け1ヶ月熟成し、それを少しずつ飲む・・
などの記述を覚えています。・・とりあえず、、。
 今度、本を探し、本気で読んでみますね「!*。

marine  投稿日時 2013/3/3 23:33

nonet-noteさん、コメントありがとうございます。
また、良い方法が見つかったら、教えて下さいね。

浜田   投稿日時 2019/5/22 21:42

10年ぐらい耳鳴りが治らなかった女性の話
脳神経外科、耳鼻科色々試しても治らなかったのに産婦人科に行って見たらと言われて薬を貰って1週間で治ったと聞きました。女性は産婦人科で相談するべきと思っています。ホルモンバランスかもと
残念ながら僕も半年ぐらい頭なり耳鳴りに悩んでいます。産婦人科にはいけないので他を探しています。女性の方はだまされたと思って産婦人科に行って見て下さい。治るかも知れません



新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ