来年もよろしくお願いします。

2011
12/30

今年も残すところあと1日・・・

長かったような、早かったような・・・

 

なんだか、やり残したことも沢山あるように思うけど、とりあえず考えないことにして

来年こそは良い年になればいいなぁ~ としみじみ思う今日この頃。。。

 

明日は実家に帰るので、今年のネットは今日で終わりです。

そう、実家は全くネット環境がなく、静かに昔ながらの正月を迎えることになりそうです。

 

ということで、次にネットに登場するときは2012年ですね。

来年も面白いテーマを作りたいなぁ~って思ってますが・・・さて、どうなりますでしょうか。。。

 

正直、どれだけの人が、このサイトを見ていただいているかは判りませんが・・・

来年もよろしくお願い申し上げます。

 

 

追伸:

アイキャッチ画像は、少し前にiPhoneで撮ったドングリ達です。

石畳の上なのに、そこに根を伸ばすことはできないのに、なぜか誇らしげに艶やかな色合いを見せて・・・

なんだか、健気で泣けてきます。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ